この脂肪の模型1つで1kgあります。砂糖1袋ですよね!
体脂肪32%/20,9kgと出たとしたら内臓にこの模型が20,9個、砂糖にしたら約21個の砂糖を、お米10kgの袋だったら2袋を体にしょっているのです!10kgのお米は両肩に載せても持ちきれませんよね?
では、10kg落としたい方は、砂糖の袋10袋、お米にしたら10kgのお米1袋の余分な脂肪を落とさなければならないと言う事です。そに荷が下りたとしたらどんなに体は楽になるでしょう!!その爽快さを想像してみてください。
今、あなたがまだその余分な脂肪を背負ったまま日常生活をしているとしたら、膝、腰、体に負担がかかり疲れるのは当然ですよね。
脂肪は想像以上にあなたの体に負担をかけています。そしてやがては生活習慣病に・・・久々に受けた健康診断で唖然としてしまったりします。
これはマズイと飛び交う沢山のダイエット情報のつまみ食いでバランスの良い食事をしているつもりでもカロリー過多に気づかず、なかなか続かない、挫折するなど悩まれていませんか?
ダイエット成功の秘訣の①健康的な体づくりをマンツーマンで指導し、②飽食の時代に合った最先端の栄養指導、③リバウンド対策無料サポートがある、耳つぼダイエットをぜひ体験して下さい。そして、痩せる喜びを実感して下さい!
耳つぼダイエットは血液レベルで体質改善しますので体に負担がかかりません。安心で確実なダイエットです。
この先に見えるあなたはどんな姿で何をしているでしょうか?
健康で輝くあなたの未来を手にしてください!

脂肪はつけるより落とす方が難しいのは誰でも思うこと。それだけに自分の脂肪が落ちるのか不安になりがちです。リバウンドしないために、健康になるために、内臓脂肪から落としていきましょう!
内臓脂肪から落としていくのはヘルシー耳つぼダイエットの特徴です。
いつでも無料カウンセリングのご予約を受け付けています。
予約フォームhttp://form.mag2.com/tichadiaph
またはお電話で
とよの店☎0120-332-085   みわ店☎0120-332-075

閉じる