太っているのにはなにか原因があります。
*栄養バランスが悪い
*カロリーを燃焼しにくい体質(代謝が低い)
*ストレス
*食事方法の間違い
などなど、理由は様々です。
耳つぼを始められる人のほとんどがリバウンドや無理なダイエットをしてきているので根本の体の体質改善と同時にしていく必要があるのです。
体には必要な栄養素がありますが現代の食生活では食品自体栄養素が不足しているので全てを補うには困難があります。
ここで使っている栄養素(天然のサプリ)は食品では補い切れない栄養素を補い体脂肪を燃やしてもらうのです。

好き嫌いをなくして野菜や海藻などをたっぷり食べる。そんな基本を大切にしながら、不足しがちな栄養素をサプリメントで補うのも、私たち現代人にできる健康づくりの知恵ではないでしょうか。
天然サプリの特徴
・吸収率が高い 80〜90%
・天然なので栄養素全てが効率よく、無駄なく有効活用されます。
・食品なので副作用がありません。
・多種の栄養素が組み合わされている

◎天然由来の栄養素にこだわる理由
・合成された栄養素は細胞が受けつけないので、合成サプリメントの吸収率は低い。それに比べ、天然サプリメントは食品の成分なので吸収率がよい。
・合成サプリメントは石油製品で、添加物を多く使っているものもあり、肝臓に負担がかかるリスクがある。お薬を飲んでいる方は、飲み合わせに気をつけないといけない事がある。天然サプリメントは食品なので、安全性が高い。
・市販のサプリメントは、限られた栄養素しか入っていないことが多く、実際体内で期待されているほどの効果を出せない。
・栄養素はチームで働くので最大の効果を発揮するために、46の必須栄養素が入った栄養補助食品が必要。
・天然の素材と安全性にこだわったものは、やはり価格に反映されてしまう。
お手頃な値段にこだわると、実は買ったサプリメントに効果がなく、むしろ含まれている添加物で害が及ぶことがある。

閉じる