こんにちは。ホームページを開いて頂いて感謝します。
健康館とよの店・みわ店の店長をしております高橋由美子です。話しやすくて、本音を語ってくれるといわれる五十代。
さて、私は以前の会社でダイエット商品も扱っていました。何か違うな〜と疑問を持ったまま、太った方の悩みに触れ何かもっと役に立てないかと思っていました。肥満は生活習慣病。私の従姉もその一人。肥満で医者通い。一時はそのダイエット商品で心臓の負担は大分楽に成りましたが、食欲は相変わらず!その頃は私も耳ツボは知りませんでしたので少ない知識で定期的に電話。どうしたら本気になって貰えてこの人を救えるのかと悶々。そんな私も、実は見た目よりお腹の肉が付き、脂肪肝で毎月病院通いをしていたので面倒、やだな〜と医者に「どうしたら脂肪肝治りますか?」と聞くと「痩せればいいんだよ」の一言。そう言われてもどうやれば…肝臓に付いた脂肪は減りません。夜中にカップラーメンも食べていました。体脂肪が付くと言う事は露知らず。食生活の見直し方法もよく解らず、そんな時にヘルシー耳ツボダイエットに出会ったのです。教えて下さった先生の熱い思いとお客様の喜びの声を目の当りにして、これは本物!と思いました。いざ、私が体脂肪を計って貰うと29%「体脂肪まずいわよ!」と言われ、え?そうなの?が耳ツボを始めてからなんと!19%に減りました!お蔭様で今では19〜22%の辺りで落着き病院通いも殆どなくなりました。夜食のカップラーメンも食べなくなり、こうして自分自身も体験し、目から鱗のダイエットに出遭ったのでした!一般的なダイエットは栄養面や健康面をあまり重視しない物が多い中、健康を取り戻して正常にしていくダイエット!耳ツボ健康法!これなら嘘も隠しもなくお客様に喜んで戴け、自信を持ってお役に立てる仕事だと、2008年12月に健康館とよの店、2009年8月に健康館みわ店を開設いたしました。お客様にきちんとアドバイスが出来るように毎月勉強会で学ばせて頂いています。人に本気で貢献しているNPO法人日本痩身医学協会、健康館では内閣府認証の専門資格を持つカウンセラーが全て完全サポートで貴方のダイエットを成功に導いています!生活習慣病の患者を半分にしようという理念と共に皆様に喜んで頂ける事、お客様に嬉しさを届ける事がモットーです。是非一度私のお店に足を運んで見て下さい。

閉じる