Q.本当に痩せるのか心配です。
A.正しい食習慣とちょっとしたコツがあれば成功します!
 耳つぼダイエットは、正しいダイエット方法や食生活、栄養学を極めた専門家と二人三脚で取り組むダイエットなので、全く痩せなかった方はいらっしゃいません。
Q. 耳つぼって痛くないですか?針を使うのですか?
A.針は使用しません!金粒という小さな粒を使いますので、ちっとも痛くありません。
 弱刺激を続けることで、自律神経のバランスを整えます。
近年、耳鍼が整理され現在では、WHOでも耳ツボの効果が確認されています。
Q.食欲は落ちるのですか? 食事制限は辛いんじゃないですか?
A.東洋医学の考えに基づいており、耳つぼへの刺激によりインシュリンの分泌量を正常な状態に整えて食欲を無理なく抑えられます。
耳ツボダイエットでは自然に低下した食欲に応じて、一日3度の食事を摂る事が出来ます。栄養学に基づいたアドバイスなので、ご自身でも食生活の改善が出来るようになります。
Q. 持病で薬を飲んでいても出来ますか?
A.もちろんです。
 お客様の中には、血圧、コレステロール、糖尿病、安定剤などのお薬を飲まれていらっしゃる方もいます。これらの病気は薬では治せない病気です。日々の食事が1番大事ですが、ダイエットで不足しがちなビタミン・ミネラル・必須アミノ酸を過不足なく補うための私たちのプログラムで使うサプリメントは、天然丸ごとの食品です。
化学合成されたものではないので、お薬と飲み合わせても大丈夫です。病院の治療と合わせて安全に取り組んでいただけます。
Q.お値段が高いんじゃないか?と不安があるのですが・・・
A.皆さんの体の大きさや食生活の背景、目標が皆さん違うので、お姿を拝見して、測定をしてからでないと予算をご提示できません。
体重、身長、体脂肪、代謝、健康診断の状態などを加味してから積算していきます。まずはカウンセリング相談にお越しいただき、ご相談させていただきます。
リバウンドせず真剣に取り組んでいただくダイエットなので、納得頂いてからのスタートになりますし、無理なお勧めはしておりませんので、どうぞ安心してカウンセリングにお越しください。お断りいただいても大丈夫です。長い人生のたった3ヶ月ですが、自分の体と健康を見つめる、かけがえのない経験になります。

閉じる