生プラセンタの含有量が1本あたり300000mgの高濃度。
エステティックサロン・美容クリニック等のフェイシャルメニュー効率アップをサポートする目的で開発された高濃度美容エキス。「実感」と「効果」を極限まで追求した、ほかに類をみないプロユースの内面美容スペシャルドリンクです。

安全性が高く高濃度の生プラセンタが主成分

独自製法でプラセンタから臭いとを分離

契約農場で安全管理された国産豚プラセンタを使用。各種検査済みで、副作用をもたらすホルモンを含有していません。豚プラセンタは分子構造が人間に最も近いため、吸収されやすく人体との相性が良いと言われています。また、独自の製法により、有効成分を壊さず原料臭の低減化に成功。300000mgもの高い濃度の生プラセンタを配合することができました。


71種類の野草・野菜・果物・穀物・茸・海草を熟成・発酵させた植物酵素を配合

自然発酵させた植物酵素が内面美容とエイジングケアをサポート

『生命力は酵素力』と言われるほど、酵素が体の中からなくなってしまうと人間は生きていくことは出来ません。一生で作られる体内酵素の量には限りがあり、40歳を超えるあたりから体内酵素は急激に減少してしまいます。酵素は、栄養素を取り入れて、不要なものを出す働きがあり、酵素を取り入れることで体内バランスが整います。植物酵素は、自然の力で内側から美容と健康をサポートしてくれるのです。

閉じる